807168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

September 3, 2009
XML
カテゴリ:dairy


diarytitle.jpg



昨日から体調を崩しています。


昨日は午前中にキラを連れて、銀行と買い物へ行ってたのですが
帰ってくるなり、貧血と目眩でフラフラ。
疲れちゃったのかな…と思ってたら、今度は差し込むような腹痛が。
激痛と言ってもいい痛みで、動けずにうずくまってしまいました。

キラが横で 「ママ!赤ちゃんうまれちゃう!? ̄□ ̄;」 と大慌て。

確かに陣痛に激似(笑)


でも違うのは、痛みがずっと続いていること。
夜になっても起き上がれず、旦那さんにSOSの電話。

本当は取引先の会社へ打ち合わせに行くところだったのですが
別の日にしてもらい、夕ご飯を買って帰ってくれました。

子どもたちも、自分たちだけでお風呂に入ったり
食事の後、旦那さんと一緒に後片付けまでしっかりしてくれました。

とくにヒナは率先して、お茶を作ったり食器を洗ったり。
いつのまにか、本当に頼りがいのある子に育ってたんだなぁ。。。
本当にこういうとき、助かります。


痛みは薬を飲んでもあまり変わらず、全く眠れず…。
さらに発熱まで。

「悪い病気だったらどうしよう…」
「このまま寝て、死んじゃったらどうしよう…」

ってネガティブな事ばっかり考えながら朝を迎えました。

こんなに痛みを怖いと感じたのは初めてです。
私の場合、頭痛もけっこうな頻度で起こるけど
ここまで怖くないですもん。。。


botton.jpg


そして今朝、旦那さんに連れられて婦人科へ受診してきました。

痛みの原因は、子宮に水が溜まっているので
たぶん細菌感染による炎症でしょう‥と言われました。
それと一応念のために子宮体ガンと子宮頸ガンの検査もしました。

が、詳しくは検査結果が出ないとなにもわからないみたいです。


もともと婦人科系の病気にはとても弱くて
ヒナを産む前の不妊にはじまって、最近はPMSや更年期、内膜症と
いろいろトラブルは続いているけど。。。

先生も、話をしている時エコーを見ながら考えている場面もあり
「大丈夫ですよ」と一言も言ってもらえなかったことが引っかかってます。

最悪の場合、ガンも疑っておいた方がいいのかもしれない…と思いました。



本当に泣きたいくらい怖い。。。


結果がわかるまで、これから1週間。
ちょっと鬱々としそうです。


1週間後には「なにもありませんでした」って笑って言えますように。




botton.jpg


rogo1.jpg

*handmade shop yulari*

次回更新は9月中旬~下旬の予定です。


botton.jpg



旦那さんの映画ブログ*更新中♪

Don't think,feel.


botton.jpg



bunner-slow.jpg

別館ブログ:milk chai-slow










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 3, 2009 07:45:50 PM


Profile

hakka*

hakka*

Calendar

Favorite Blog

2024.6.14 マグカッ… New! sarari*さん

Cherished Petit *No… * mocha *さん
flow-ふろぉ- * 大… Shion☆さん
tikariの日記 tikariさん
いつもの時間、いつ… Leafsさん

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.