806658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

January 21, 2010
XML
カテゴリ:dairy


diarytitle.jpg



今日は朝から雨。

天気が悪いと体調が悪いです。
今日は1日ののんびりキラと2人でゴロゴロして過ごしてました。
でもさほど寒いということもなく、過ごしやすい気温ですね。


botton.jpg


クリスマスイヴに大好きだったアーティストが亡くなりました。

  

フジファブリック

もともと旦那さんが好きで、車でしょっちゅうかけていたのですが
それに感化して、私もファンに。

歌詞や曲が独特で、最初はちょっと苦手だった。
でも聴けば聴くほどその良さにはまる。
そんな感じのうたがたくさんありました。

ヴォーカルの志村さんの訃報はyahoo!のニュースで。
旦那さんが見つけ、私に知らせました。

『これからだったのに…久しぶりに良いバンドだったのにね』

同意。。。

今日はお別れ会が東京であったようです。
私もあれから好きだった曲を何度も聴いています。
訃報を聞いたときは湧かなかった実感が
ここに来てじんわりと胸に響いてくるよう。。。

きっと、これからもずっと聴き続けるでしょう。


オススメの曲(YOUTUBE)を載せますので、よかったら聴いてみて下さい。

赤黄色の金木犀 茜色の夕日 サボテンレコード ペダル


***

思い起こせば、10年前にも好きだったアーティストが亡くなりました。
フィッシュマンズというバンドのヴォーカルです。
このバンドも独特な雰囲気を持つうたを作ってました。
あの時もとても胸が締め付けられる思いをしたのを覚えています。

今もまだ人気があってベストアルバムなども出ています。

FISHMANS / I DUB FISH


若くしてとても才能のある人が亡くなるというのは、寂しいことですね。。。



botton.jpg


Banana cake


気を取り直して
久しぶりにバナナケーキを焼きました*^^*

型がちょっと大きかったので薄くなっちゃいましたがこれはこれで◎

このケーキを焼くと、あっという間になくなってしまうほど
子ども達に人気です♪



botton.jpg


mykitchen.jpg

COOKPAD、新しいレシピ増やしています♪


botton.jpg


auction.jpg

只今出品中です。

botton.jpg


旦那さんの映画ブログ*更新中♪

Don't think,feel.


botton.jpg


*handmade shop yulari* 

rogo1.jpg


botton.jpg



bunner-slow.jpg

別館ブログ:milk chai-slow

去年後半にしたお仕事をUP予定です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 21, 2010 06:50:27 PM


Profile

hakka*

hakka*

Calendar

Favorite Blog

2024.5.7 GWのこと sarari*さん

Cherished Petit *No… * mocha *さん
flow-ふろぉ- * 大… Shion☆さん
tikariの日記 tikariさん
いつもの時間、いつ… Leafsさん

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.