170436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆しあわせ育児留学☆

☆しあわせ育児留学☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みりねえ

みりねえ

お気に入りブログ

フェイク血管を探し… New! mamadocterさん

☆☆たんぽぽみたけ☆☆ tanpopomitakeさん
ひめあんどぴー ひめあんどぴーさん
■□ふわふわ♪(車椅子… miumiu-さん
保育ソーシャルワー… (げんき)さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2012.04.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回、5歳になりました~と報告した末っ子。
昨日、小学校に入学しましたスマイル

お陰で、18年にも渡る保育園ママ生活ともおさらば。
保育園の送迎をしなくてよい生活・・・。ラストの1年、毎日2時間をこのために割いていたので余計に身にしみてしまったかな。
ひとりで自分の身体を使えるという、この感覚。

小中高校生4人というカタチになりました。
あまり、「子育て」という感覚はないですね、「自立促し係」という感じ。"子育て留学"もそろそろ終盤でしょうか。

私自身は大学二年生になり、仕事もぼちぼちですが何とか続けています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.10 13:43:16
コメント(2) | コメントを書く


フリーページ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.