038237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくてかもふもふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 日記* | バトン* | 写真*
Nov 25, 2011
XML
カテゴリ:日記*


 こんばんはっはー。

 今日は学校でした今日も学校でした
 何か何もないってゆうお話です

 もうあたし節約生活はじめようと思ってね
 今月はあと500円で過ごすと決めたのさ
 飲み物買ってたら500円なんてすぐ
 なくなっちゃうんだけどもさっさー

 毎日マック行くからお金なくなるし
 太った気がしてしょうがないんだなーて。


 そうですよ太った気がするんですよ!←

 もうマックやめるからさー
 ナゲット100円とかやめてくださいよ

 や、でも今やってないっすよねえ。
 ポテトM100円だたけどっ。



 今日は行ってないっすのよ。
 もうね、お金無すぎていやーいやーいやーい

 毎日マック行ってお金無くなるって
 お金で体重買ってるようなもんっすね
 こわすぎる!!

 やめまーすマル




 欲しいものがあるからお金貯めるのさ!
 バイトみつかるまではさ!ないからさ!



 むふ







 あぁ、アイロンほしい。コテほしい。
 服欲しい。化粧品ほしい。ピンクリップほしい。
 マフラーほしい。コンタクトほしい。カラコンもほしい。
 バックほしい。リュックほしい。定期入れほしい。
 こんにゃくほしい。梅ほしい。我慢。




 忍耐力ほしい。






 てへぺろ☆






 mixiって便利や~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 25, 2011 08:38:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.