038226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくてかもふもふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 日記* | バトン* | 写真*
Sep 10, 2013
XML
カテゴリ:日記*

こんにちは(唐突)

なんて懐かしい楽天ブログ
ああ懐かしい懐かしい

自分のブログどーなってんのかなって
見てみたら懐かしくなって更新したくなりました
どーなってんのかなってどーもなってないよねわかるわ


久しぶりすぎて謎なブログで日常を語りだすわ!


こうこう3年生になりました
LJKってやつですLJKってやつ。照り焼き

じぇーけーになったばっかのときは
いいなLJKはやく言いたいLJKとか思ってたけど
いやいやらすとって。悲しいわ

しかもわし、私立だから自由登校になるのはやい
実際あと3か月くらいしか学校いかないさみしいつらい


とゆうじぇーけー生活送ってるけど
進路はね、明日発表(白目)

一応大学です

いやーでも入れたら奇跡すぎて笑う
時間なくて面接練習とか一回もしてないワロス

時間なくてってゆう言い訳


しかも普通の大学じゃないから面接がノーマル面接じゃなかったのです。
ああうん。後悔しかしてないわ



はい、進路はこんな感じ



じゃあ次。笑
部活に関しては。わしの大好きな部活に関しては。

さすが女子部活、喧嘩なう

3年は6人なんだけど3対3


わしはダンス部が大好きなのでこれ辛い切ない



何も解決してないから次。←
えー、なんだろうあと

バイトしてます。

今までバイト続いたことがないわしが
結構続いております。
とか言ってまだ数ヶ月(超小声)

うん。

割と楽しいです。

年上は好きじゃなかったけど多くかかわるようになり
前より好きになりました

専門生のお姉さん好きですわー


接客楽しいです。うん

でもやっぱしんどいやめたい(ゆとり)



やめないけどね、免許ほしい(^・^)



つぎー

最近気づいたこと
わしはやはり大人数が苦手みたいだわー
ダンス部以外は4人が限界

クラスの子とはいつも4人でいたけど
文化祭近づいて6人になりかけつらお

普通に個人的にみるとみんな好きだけど固まると嫌

なんかきゃぴきゃぴだるい

2人とかできゃぴついて2人につっこまれるのがベスポジ
具体的過ぎて。笑


できるなら男の子になりたい


でも自分女なんで
とりあえずわしは今男らしいを目指している




最後に自慢
ブログをはじめたらファンが900人近くいてびつくりー(きゃぴ)

いやもう全力できゃぴ


ちなみにこれ自慢。自慢してる。



今全力で自慢してるきゃぴ(*^^)v

あと今全力でどやがおしてる。








ああそういえばわし体調悪すぎてそろそろのぼるのかな


今年まじやばまじやば






うっすお疲れ様っす
ご苦労様っす



今後このブログ更新することあるのか疑問



まあでは、さよなら









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 10, 2013 11:44:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.