339231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tea timeのあとに・・・

Tea timeのあとに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なあこn18

なあこn18

カレンダー

お気に入りブログ

ゲームぼっくす(ゲ… ♪ゆあ♪さん
愛犬との生活~花咲… なつのはなhanaさん
わたしの好きなこと みみ1842さん
みどりのはっぱ はっ… ♪リッツ♪さん
ミカシューのデータ… ミカシューさん
cannaんちママのお家 cannaんちママさん
美品コレクター 美品コレクター100さん
*★* みんとのビバ!… ちょこ☆みんとさん

フリーページ

カテゴリ

Oct 8, 2010
XML
カテゴリ:ハンドメイド
 




今週も無事に終わりましたスマイル


あ、まだ終わってない!?


ちょっと最近疲れ気味なので


週末はゆっくり休んで・・・・・


とはいかなそう雫


お出かけの予定がいっぱいの週末です雫雫雫





ichigo_l6.gif





今日は、息子の学校用の


上履き袋を作りました。


1年生のときに作った上履き袋を


最近なくしちゃったんですしょんぼり


それでしょうがなく・・・・・雫


家にある布で作ったので


こんなんになりました下矢印


上履き袋.jpg



ワッペンは、私の趣味で「London」(笑)


誰も持ってなさそうな上履き袋が出来ましたぽっ






上履き袋を作ったのは、朝のお話。


日中は・・・・・パパが有給休暇だったので


お出かけして来ました車


お買い物に行って洋服を買ったりして


お昼はラーメン屋さんへラーメン


濃厚な魚粉系スープのラーメン屋さん。


最初は「大丈夫かなぁ」って思ったけど


凄く美味しかったです。


でも食べた後は、


すごくのどが渇きました~大笑い





Tea timeのあとに・・・


 
design by sa-ku-ra*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 8, 2010 11:20:24 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.