339428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tea timeのあとに・・・

Tea timeのあとに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なあこn18

なあこn18

カレンダー

お気に入りブログ

ゲームぼっくす(ゲ… ♪ゆあ♪さん
愛犬との生活~花咲… なつのはなhanaさん
わたしの好きなこと みみ1842さん
みどりのはっぱ はっ… ♪リッツ♪さん
ミカシューのデータ… ミカシューさん
cannaんちママのお家 cannaんちママさん
美品コレクター 美品コレクター100さん
*★* みんとのビバ!… ちょこ☆みんとさん

フリーページ

カテゴリ

Oct 6, 2011
XML
カテゴリ:ハンドメイド



 


先日行われた息子の運動会は


晴天に恵まれ


とってもいい一日になりました。


6年生の競技の騎馬戦、組体操ともに


みんなの練習の成果が見られ


大感動でした!!


その上、徒競走も息子は1位で


ほんっと嬉しかったです音符


来年からは中学校での運動会になるけど


かわらずに頑張って欲しいなぁ~旗マラソン







さて・・・娘は今、修学旅行に行ってるのですが


行く2日前に


「ママ、旅行に持っていくかわいいTシャツがない号泣


と・・・・・雫


なので、家にあった小花柄の布で


Tシャツとパーカーを作りましたダブルハート


小花柄T
布:在庫
パターン:K's Bam Boo
Girls Tシャツ&タートルセット




小花柄パーカー
布:在庫
パターン:Rick Rackパーカー 1




Tシャツの方は、赤い小花柄


パーカーの方は青い小花柄。


どちらも地の色が薄いベージュなので


同じ色の糸で縫えました。


ロックミシンの糸を取り替えるのって


結構大変だから


同じ糸で縫える生地にしちゃった雫雫雫


今頃旅行、楽しんでるかな~音符


お土産話を楽しみに


帰りを待ってますダブルハート







Tea timeのあとに・・・




 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 6, 2011 05:22:31 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.