338810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tea timeのあとに・・・

Tea timeのあとに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なあこn18

なあこn18

カレンダー

お気に入りブログ

ゲームぼっくす(ゲ… ♪ゆあ♪さん
愛犬との生活~花咲… なつのはなhanaさん
わたしの好きなこと みみ1842さん
みどりのはっぱ はっ… ♪リッツ♪さん
ミカシューのデータ… ミカシューさん
cannaんちママのお家 cannaんちママさん
美品コレクター 美品コレクター100さん
*★* みんとのビバ!… ちょこ☆みんとさん

フリーページ

カテゴリ

Nov 8, 2012
XML
カテゴリ:ゲームいろいろ


 
 




今日は子ども達と一緒に楽しみにしていた

「とびだせ どうぶつの森」のソフトを買いました音符


  • DSC_03011.jpg



さっそくやってみたけど、

今日はなかなか時間がとれず・・・しょんぼり

明日、ゆっくりやります。

子どもたちはもう、虫を捕ったり

家のローン?を返したり。

いいなぁ・・・雫雫雫

村のフルーツは「さくらんぼ」でした音符











Tea timeのあとに・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

にほんブログ村




 
 

depuis 2005 CHEE Tous droits réservés

conçu par Chee







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 8, 2012 08:45:10 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ゲームいろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.