079260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Diary~ みるこの雑記帳 別館

Diary~ みるこの雑記帳 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Milko

Milko

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2007年03月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私たちはゴールドコーストに3泊4日したのですが、朝にはダンナの実家のあるサンシャインコーストまで帰ってきたのですが、その途中、有名なミートパイのお店、YATALA PIEでランチをしようという事になりました。


ここのパイは地元では結構有名で、私も在豪中、よくダンナと行ってました食事


メニューも豊富で普通のミートパイから、マッシュルームチーズなどのちょっと凝った(?)感じのや、ベジタリアンの人たちのために野菜のパイも置いてあるし、デザート用のパイなんかも沢山置いてあります。



私もダンナも久しぶりなので、楽しみにしてましたきらきら



このパイ屋さんはブリスベンとゴールドコーストに中間くらい、ややゴールドコーストよりなので、すぐに着くはずだった。


のですが、途中、かなりの渋滞で車が一向に動きませんでした。。。




何事?!




と思ってふと空を見るとヘリが。。。。





かなり大きな事故があったんだろうなあ、




位に思ってたのですが、実は




ウシを運んでいたトラックから数頭のウシが落ちた



らしい。。。。ショック



当然ハイウェイは封鎖状態、パイどころではなくなり、サンシャインコーストまではいろんな山を回り道して帰ったため、デリケートな日本人の私は




車酔い。。。。どくろサイアク。。。。 




途中で何回か車を停めてもらってなんとかサンシャインコーストまで帰り着きました。。。
しかもランチは不味いファーストフード。。。




その日の夕方、クイーンランドででっかいニュースとしてTVでやってました。。。


こんなニュースになるような事件(?)に巻き込まれたのは初めてだったので、ダンナの親戚に自慢しました。



っちゅうことで、YATALA PIEは次の里帰りまでおあずけ、ということに。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月29日 18時53分47秒



© Rakuten Group, Inc.