014640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マカロンシトラスのお得ダイアリー

マカロンシトラスのお得ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.03.26
XML
カテゴリ:スイーツ
おはようございます🧸🌷最近雨ばかりで気分もどんより😭

こんな日は甘いものに限るっ🎵
あの有名人の引き出物にも選ばれた、カステラ専門店​デカルネロカステ​のプレーンカステラ✨🌸





とにかく可愛いんです🫶ꔛ🐰‧じーっと眺めちゃうでしょ💕
器に入れて、アイスやフルーツをトッピング💕パフェ風にアレンジしてもかわいい🍨⋆*✩



見てみて😍厚みがすごいのっ😍

🤍 * ⋆𓈒コーヒーと相性良き(ㅅ•᎑•)♡*.+゜✨ふわふわしっとり大満足

🤍 * ⋆𓈒きめ細かなカステラがおいしい.。◦♡ザラメも付いてるよっ✨食品添加物不使用なのも安心☺️



🤍 * ⋆𓈒クマさんか羊さんどっちにするかみんなで迷う時間も楽しいねぇ😍

楽天でも購入できますっ🐰🎀


【有吉散歩】プレーンカステラ 小サイズ 6個入り デカルネロカステ DE CARNERO CASTE ギフト 贈答 プレゼント 箱入 焼印 蜂蜜 ザラメ 内祝 ご挨拶 お菓子 洋菓子 和菓子 還暦祝い 御見舞 2024 母の日 お取り寄せ はちみつ 2000円 3000円 産休 退職 卒業 おやつ 御供 洋菓子

#PR


お取り寄せスイーツその他のおすすめ記事ハート

​​​​​​​​ダロワイヨ様のマカロンでおうちカフェ
​​​


今日も楽しい1日を🌷🌷

PVアクセスランキング にほんブログ村​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.26 11:29:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.