189416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Profile

みるくに

みるくに

Calendar

Favorite Blog

aki*keigoのきゃらめ… aki*keigoさん
いがぐりの読んだ本。 いがぐり602さん
夢であるように ゆかやさん
Devotee's Room --麗花--さん
Angel Tears sanzouさん

Comments

みるくに@ Re:お久しぶりです!(09/25) >氷翼さん 氷翼さん、お久しぶりです…
氷翼@ お久しぶりです! 台風過ぎてから一気に寒くなりました…。 …
みるくに@ Re:舞台(06/09) >アルコルダさん あっ、私も否定的だ…
みるくに@ Re:舞台…(06/09) >氷翼さん 遙かのCDとか、アニメの…
みるくに@ Re:いいな~~(06/09) >遊歩55さん わざわざメール、ありが…

Keyword Search

▼キーワード検索

December 27, 2008
XML
カテゴリ:テレビ☆
セブンイレブンで、仮面ライダーフェア開催中!
今日一番くじを引きに行くかどうしようか「3人で行って一人一回で1500円か・・
私が我慢すれば1000円で済むか」とかすごく悩んだのに、近所のセブンには
一番くじが無かった・・・。
どうもスタンプラリーだけをやっている店舗だったらしい。かなりショック。
しかもざざっと近所のスタンプを検索したら、ヒビキとファイズばかり。
電王のスタンプがあるところはめっちゃ町外れでしたよ・・わーん!
結局ジュースについてるストラップだけゲットしました(ソードフォームとアギト)
欲しかったなー、ベルトストラップ~。

(追記)
てなことを書き込んで寝ていたら、夜中旦那のお土産が・・
denoh_mask.JPG
ビッグマスク賞!

うわー。
3回やって、あとの2回はキーホルダー(キバとリュウキ)だそうです。
いるんだなぁ、こういう運の強い(?)人が・・。

・・・・・・・・・・

全然違う話なのですが、レンジであっためるゆたんぽ「ゆたぽん」買いました。

さほど期待しないで買ったのですがあったかいです~!
加熱時間も短いから気軽に入れられるし、湯をわかしたりする手間いらず。
今年の冬はかなりお世話になりそうです・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 28, 2008 12:55:19 AM
[テレビ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.