189307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Profile

みるくに

みるくに

Calendar

Favorite Blog

aki*keigoのきゃらめ… aki*keigoさん
いがぐりの読んだ本。 いがぐり602さん
夢であるように ゆかやさん
Devotee's Room --麗花--さん
Angel Tears sanzouさん

Comments

みるくに@ Re:お久しぶりです!(09/25) >氷翼さん 氷翼さん、お久しぶりです…
氷翼@ お久しぶりです! 台風過ぎてから一気に寒くなりました…。 …
みるくに@ Re:舞台(06/09) >アルコルダさん あっ、私も否定的だ…
みるくに@ Re:舞台…(06/09) >氷翼さん 遙かのCDとか、アニメの…
みるくに@ Re:いいな~~(06/09) >遊歩55さん わざわざメール、ありが…

Keyword Search

▼キーワード検索

June 26, 2010
XML
カテゴリ:乙女ゲーム☆


予備知識ゼロからのスタートなので、それぞれの好みが全くわかりませんが
とりあえずはじめました!
ボイスやっぱり質がいまいちで残念・・。
でも他に好みのキャラいないのでコウ狙いでスタートし、今修学旅行まで行った
ところです~。
なぜか宇賀神さんとばかり仲良くなってしまう罠。

(以下、レポのため若干ネタバレ含みます)


やー、これ、ほとんど前と一緒なのですね。
同じ街だからしょうがないですが、デートスポット半数以上一緒だし
大きな変更点は見当たりません。なので一年目はいつもどおり地味にパラあげ~。
ヒムロッチと理事長にも出会いました。懐かしい!

今回は爆弾処理がない・・のかな?
ヨシオ的キャラ(尽みたいな)がキャラの電話番号とか教えてくれるのが
今回はなくて、新キャラに出会ったら自動的に電話番号もわかります。
ちょっと寂しいけど便利だな。

服、かわいいのいっぱいで選びがいがあります。
コウの好みはビビットとオレンジ色。
ルカはキュートが好きらしい・・ってこのへんまでは良かったのですが、
チョコ作り苦戦・・・!
今回はベース、トッピング、飾りが選べるのですが、何度やっても
コウ好みのチョコが出来ず・・(金箔乗せたら嫌がられました)
キュートとかクールとか出ますが、何を乗せたらそうなるのかまだつかめません。
選択肢も間違えまくり・・気まずいデートが続きます。

2年になるとパラが上がってきて、だいぶモテるように。
ルカとコウ、ふたりとのデートができるようになりました!
おお、これが噂の三角関係(温和編)
電話したところで、二人で出かけるか三人で出かけるか選べます。
両手に花・・楽しいなぁ。
ルカくん、かなりの不思議ちゃんで、選択肢に迷います。

あ、今日は時間がなくなってきたのでこのへんで終了・・。
途中で授乳したりおむつ洗ったりするとテンション下がって、なかなか進まないです。
でも頑張ります・・ゲーム好きだから!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 26, 2010 09:16:59 AM
[乙女ゲーム☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.