189310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Profile

みるくに

みるくに

Calendar

Favorite Blog

aki*keigoのきゃらめ… aki*keigoさん
いがぐりの読んだ本。 いがぐり602さん
夢であるように ゆかやさん
Devotee's Room --麗花--さん
Angel Tears sanzouさん

Comments

みるくに@ Re:お久しぶりです!(09/25) >氷翼さん 氷翼さん、お久しぶりです…
氷翼@ お久しぶりです! 台風過ぎてから一気に寒くなりました…。 …
みるくに@ Re:舞台(06/09) >アルコルダさん あっ、私も否定的だ…
みるくに@ Re:舞台…(06/09) >氷翼さん 遙かのCDとか、アニメの…
みるくに@ Re:いいな~~(06/09) >遊歩55さん わざわざメール、ありが…

Keyword Search

▼キーワード検索

October 22, 2010
XML
カテゴリ:読書☆
娘(5歳)のはまっているアニメ「めちゃモテ委員長」
最初は「ありえないだろ!」とつっこみながら観ていたのですが、
だんだんはまってしまい、とうとうブックオフで漫画を購入。



目はかなりデカいので慣れが必要ですが、主人公本当ステキです。
かわいくおしゃれな女の子になるには、おまじないや上っ面のメイクじゃなくて、
気合と日々の努力が必要なのです!と教えてくれます。
30過ぎても未海ちゃんに教えられてます、私。←ダメすぎ

それから、今年一年のナンバーワンになりそうな漫画がこちら。


「町でうわさの天狗の子」のゆるくてドラマチックな感じが好きなので
購入したのですが、ものすごく良かったです。
やっぱり同じような雰囲気なのですが、短編集なのでぎゅっと詰まった感じで
心が温まる作品ばかりでした。買った日に3回も読み直しちゃった。



こちらは到着待ち。羅川作品で津軽三味線・・買うしかない!

今月、来月は買っていた漫画の新刊が多くて、他にも「マイ・ガール(最終巻)」
「よつばと!」「鋼の錬金術師(最終巻)」「リアル」「3月のライオン」など
予約するつもりです・・多いな。

・・・・・・・



漫画じゃないけどこれも予約。
お料理少しずつできるようになってきたけど、もうちょっと頑張りたい。

・・・・・

それから全然関係ないけど、PSP「華ヤカ哉、我ガ一族」が我が家にやってきます☆

S.Y.Kと最後まで悩んだんだけど・・!
「私、ツンデレ好きだから!」ということでこっちになりました。
もうすぐポケモン終わるので、ワクワク待ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 22, 2010 11:50:56 AM
[読書☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.