189305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Profile

みるくに

みるくに

Calendar

Favorite Blog

aki*keigoのきゃらめ… aki*keigoさん
いがぐりの読んだ本。 いがぐり602さん
夢であるように ゆかやさん
Devotee's Room --麗花--さん
Angel Tears sanzouさん

Comments

みるくに@ Re:お久しぶりです!(09/25) >氷翼さん 氷翼さん、お久しぶりです…
氷翼@ お久しぶりです! 台風過ぎてから一気に寒くなりました…。 …
みるくに@ Re:舞台(06/09) >アルコルダさん あっ、私も否定的だ…
みるくに@ Re:舞台…(06/09) >氷翼さん 遙かのCDとか、アニメの…
みるくに@ Re:いいな~~(06/09) >遊歩55さん わざわざメール、ありが…

Keyword Search

▼キーワード検索

November 21, 2010
XML
カテゴリ:乙女ゲーム☆


途中依頼をひとつすっとばしたことに気づき、以後使用人ルートはスルー。
そうしたらものすごく早く終了しちゃいました。
取りこぼしたのは二周目から回収します~。

以下ネタバレ反転

正ルート、主人と使用人の恋、正統派!って感じで、楽しかったです!
正も意外と優しいし、かわいい。
はるに振り回されて、雪合戦とかしちゃうところもたまらないですね(しかも本気)
最後はEDテーマが流れる前まで、これで正さんとはお別れ・・みたいなところが
良かったです・・!もうあのまま「素敵な恋だった・・!」って終わっても良かった。
その後は・・え、そんな簡単になんとかできるのか?!って感じでした。
まぁ、兄弟がやたら仲良くてほほえましかったので、いいか~。

冬あたりから兄弟が仲良くなってるのがいいですね~。
会話がやたらおもしろいです、この人たち。
次は次男いきます~☆



これ、レンタルしちゃいました♪
4、5発売を前に、遙か熱再燃中です・・・!
キャラソンは以前少し聴いたことがあるくらいだったのですが、今になって
「いいなあこれ~」と思い始めました(遅っ!)
歌は関智一さんが一番好みだったので、地の八葉もレンタルしようと張り切ってます。
しばらくこの熱は続くな・・多分。

ちなみに今後の予定、4はパス・・5は買うかも?です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 21, 2010 03:35:58 PM
[乙女ゲーム☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.