013078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆未玖さんの日記☆

☆未玖さんの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

未玖(みく)

未玖(みく)

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Favorite Blog

Enayaの杜 Enayaさん
真・くれぃんくれぃ… クレインクレインさん
求道者の行く末 メイブ026さん
まるごと24PN 24PNさん
どうする事もできま… あっこ@カンナさん
2006.02.18
XML
カテゴリ:ヨーグルティング
ワィ━━ヽ('□'* )ノ━━ィ!!

やっと、やっと・・・ 2年生になりましたっ!!
ムースアイスと初めてから早一ヶ月?まだかなーっ??

エピソードの【図書館の秘密】以外は、ぜんぶA+とA-
だったのにーなんにも変わりはなかったーっ(ちぇっちぇっ

1年生最後のエピゎ、マオ先生の依頼くえすとのファントムッ
だったんだけどー同じ同好会のトニー先輩とオグリ先輩が
手伝ってくれたのでらくーに終わったーvvv

終わってからそそくさと学園にもどってクエスト終了の報告
しる前に・・・報告わすれて進級っ・・・テレッ♪ヽ('¬'* )ノ

いいのいいの、努力がむくわれなかったダケッ・・・シュン。

そしてそしてっ、進級おわったあとにーっ
トニー先輩から2-3の武器の色ちがうやつもらったですー
オグリ先輩には飲みきれなくてヨーグルトになっちゃう程
いっぱぃいっぱぃパック牛乳もらぃましたっ!!
大事に色んなものと組み合わせてっ、鉛筆にしましたーっ。

ぱっく牛乳なんて1個60Taffもしるから、いままで
買ったことなかったークエストやクリアボーナスの
新入生の牛乳とかっ、ガンバミンしか使ったことなぃなぃ!
回復あいてむ買ったことなぃかもーだだだっ・・・

回復かうなら・・・服を・・・な子だしショーガナイッ!!
ニャ━━ヽ('□'* )ノ━━ン!!
可愛いものいいねっ♪いいねっ♪ワィ━━ヽ('□'* )ノ━━ィ!!

今日はー進級したときのSSぺたりんこーっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.18 10:49:15
コメント(0) | コメントを書く
[ヨーグルティング] カテゴリの最新記事


Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.