013077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆未玖さんの日記☆

☆未玖さんの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

未玖(みく)

未玖(みく)

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Favorite Blog

Enayaの杜 Enayaさん
真・くれぃんくれぃ… クレインクレインさん
求道者の行く末 メイブ026さん
まるごと24PN 24PNさん
どうする事もできま… あっこ@カンナさん
2006.10.03
XML
カテゴリ:ヨーグルティング
メイブさんのブログで発見した『萌え属性占い』に
チャレンジしてみました~~o('□'* )ノ

結果は・・・


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

未玖さんは、 「ツインテールでツンデレ」属性 です。


「ツインテールでツンデレ」属性のあなた。
代表的なあなたの萌えキャラは、沢近愛理や大空寺あゆ
遠坂凛などですね。あなたは、みんなとわいわいするのが
大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。
何も考えていないと勘違いされることもありますが
心の中では緻密な計算が働いています。
こだわりが強く、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。
過去や未来よりも「今」を大切にします。


恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。
好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが
気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。
熱しやすく冷めやすいタイプです。
恋人がいない期間は比較的短いです。


未玖さんに送る言葉:
「勘違いしないでよね!」「猫のうんこ踏め!」

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

び、微妙・・・当たってるような~当たってないような・・・
どうなんだろうね!このー結果!w



そして今日はポン様にもらった十字架画像~~d(ゝc_,・。)
罪を背負って生きてる感がすばらし~と思います(何)
遠くから卑怯ながらも攻撃することの多いあたしですが!
3年生のエピ全部真っ赤なので卑怯攻撃の際すごく助かって
いるのです~これもレアなほうが偶然にでも出たらそれで
お礼しかえしまs・・・( *'◇'人'▽'* )





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.03 23:28:13
コメント(1) | コメントを書く
[ヨーグルティング] カテゴリの最新記事


Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.