005373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白い恋人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

milkyway-1214

milkyway-1214

カレンダー

お気に入りブログ

どり-む*ちゃ-む 佑梨*ュゥリ*さん
力の限り生きてやれ… SMILEzeroさん
.+◆ミントのブログ◆*… .+みンと+.°さん
♪★My Diary☆♪ mie6674さん
NoAhの箱 NoAhさん
July 5, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと文化祭終わりました☆

いろいろあったけど、たのしかったなぁ~どきどきハート

大変なこともあったり、困ったこともあってやめようと

感じたこともあったけど終わったょ・・・涙ぽろり

なんの賞も取れなかったけど、楽しかった!!スマイル

ぶっちゃけ、人って合う人と合わない人がいることを感じたww

でも、あんま話してなかった人と話して合う人もいた!!

こんなに楽しい人だったんだっっっって気づきましたww

むかついた事もあった・・

聞いてよ!!上向き矢印


平さんとも話してましたが、その人、人の話を聞かないことがあるの!!

それが半端なく!!怒ってる


自己中だし!!心広い人って聞いてたのに実際は・・・みたいな!!怒ってる

確かに心ゎひろいかもしんないけどめんどくさいことはすべて無視!!

聞かないふりってやつですね怒ってる怒ってる

まぢ、はぁ??っておもった

自分のことは納得いくまで聞きまくるし!!沢山の人に!

自分が一人になりそうになるとそのときだけくっついてくるし!!

必要な時だけ頼ってくるって言うか!!(怒

意味不明・・・まぢ合わないしほえー

たぶん、当分は接さないだろう・・・一歩距離置かないとやってけないな・・・

今日鑑賞が男子の後ろだったんですね!!そしたら、キレてるし!!ww

別にいいじゃんかっっww  

そんなこんなでなんとかやってきましたょ・・・

自分をほめてやりたいです・・・ww

ご褒美は何にしようかな??ww










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 5, 2006 10:24:45 PM
コメント(2) | コメントを書く


コメント新着

NoAh@ Re:久々でございますね・・(11/23) お久しぶりです♪ 付き合ってなくても遊ぶ…
milkyway-1214@ うけるっしょ??ww NoAhさん 子供に注意される親って・・・…
NoAh@ Re:久しぶりに買い物にGO!!(09/03) 確かに!ww なんで子供が大人に注意す…
こじろう8279@ ^-^ ・だれですかねぇ・・? 可愛い女の子が…
milkyway-1214@ ジャニーズ・・・ う~ん・・・ やっぱ、相葉君でしょ☆ 見…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.