470890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

S m i l e

S m i l e

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミルキー1229

ミルキー1229

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

2006.06.17
XML
カテゴリ:サッカー

夕方のJRTローカルニュースで「ヴォルティス 競り勝つ」が放送されました


NHKローカルニュースでは「ヴォルティス 柏に勝利」が放送されました



窮鼠猫を噛むじゃ無いですが、これで一応降格組3チームに土をつけました
そんなこと喜んでてもしょうが無いんですけど・・・


この試合、色々と初物づくしでした

秋葉選手のCBはヴォルティスでは初めて

ヴォルティスのオフェンス陣はPA付近でファールを拾う事が少ない(下手なの?)んですが、大島選手がああいう位置で倒されてPK獲得したのはJ入り後初めて

最近J2標準仕様になったw、PKやり直しでの初得点
今回はキーパーじゃなくて、他の選手がキッカーより先にPA内に進入したのが原因のようです
家に帰ってスローで確認したら、キーパーの南選手は一歩たりとも動いてませんでした
(それで1本目弾いたんだから凄い読み)
でも柏の選手だけでなく金位漫選手も思いっ切りフライングしてましたw
柏の選手やサポーターは悔しいでしょうけど、ウチは前節で泣かされましたのでご容赦を 

1-0では勝ち切れないと言われ続けたチームがその1得点で初勝利

そして林さんJ入り初のスタベン
(実はこれが一番嬉しかったりする)


終了までの20分間は生きた心地がしませんでしたが、集中を切らさず全員で(ゴールポストも)凌ぎきりました
急ごしらえの陣容でこの結果は凄い

本当に嬉しい勝ちでした!


代表が明日のクロアチア戦に勝利する事が出来れば、良い気分で月曜を迎えられそうです



最後にJRTさん、倒されたのは羽地選手じゃなくて大島選手ですよ~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.17 23:02:58
コメント(9) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事


Comments

 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

© Rakuten Group, Inc.