303429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のささやき

天使のささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

September 3, 2010
XML
カテゴリ:日常のこと
昨日、My husbandと箱根の芦ノ湖で

遊覧船に乗ってきましたダブルハート

海賊船もあるんですけど、こちらはいっぱい人が乗っていて、
私たちの乗った遊覧船はガラガラ・・・数人程度。


で・・・普段なら有料の2階一等室も無料で・・・ちょきやったぁ。


応接室風な部屋も殆んど貸しきり状態目がハート


最高のひとときを過ごして参りました*^^*



まだ真夏の日差しだけど、風は気持ちよかったです。
DSCF0123.JPG


DSCF0113.JPG


その後、海沿いの町に行きました。車
DSCF0127.JPG


おいしい磯料理のお店があるので楽しみに向かったら、

定休日の悲しい文字が・・・涙ぽろり

仕方なく隣町の回転寿司へ・・・

でもネタが新鮮でおいしかったです^^


夜、家に着いたら、なんだか頭が痛くなってしまって
PC開いたけど、ガンガンしてきたので薬を飲んで10時にはバタンキュー(死語?)でした。


おかげで今日は絶好調ですっっ!!


注:写真の大きさがバラバラなのはご愛嬌ということでひとつ・・・うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 3, 2010 11:24:27 AM
コメント(14) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.