303863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のささやき

天使のささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

October 21, 2010
XML
カテゴリ:日常のこと
今日はシトシト雨の一日でした。雨

晴れたら美容院に行こうと思ってたけど、
思い立ったが吉日!

雨の中、電車に乗り行ってきました電車


いつも決まった担当者、というわけではないので

毎回違った人にやってもらいます。はさみ


今日、担当してくれたお姉さんは、とっても感じのいい人でした。

髪型も詳しく聞いてくれるし、カラーや私の髪に合ったブローの仕方なんかも
細かく教えてくれましたスマイル


どちらかというと、男性にやってもらうより、女性にやってもらいたい方なので
今日行って正解でしたオーケー


髪の量が多いので、短く、軽くしてもらいました。


頭、軽やか~です音符


話はころっと変わりますが・・・


実は、今日10月21日は石井さんの25周年記念の日

横浜アリーナで一夜限りのコンサートがあるんです。


一夜限りなもんで、チケット手に入りませんでした号泣号泣号泣


本当なら今頃横浜アリーナにいるハズだったのに・・・・・


ぐっすんっ


仕方がないから、家で祝杯でもするかな・・・ジュースで泣き笑い


では、皆様Good Nightバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 21, 2010 07:11:12 PM
コメント(20) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.