303885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のささやき

天使のささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

November 11, 2010
XML
カテゴリ:日常のこと
今日も小春日和のポカポカお天気でした晴れ

今日は、オークションに出すものの制作に没頭しようかな・・・

と、思っていたけど、このお天気がもったいなくて

大掃除に取り掛かることにしましたスマイル


まずは暖かいうちに、窓からちょき

網戸をはずし、ゴシゴシ・・・

窓を拭き拭き・・・

窓枠をゴシゴシ・・・


ふーっ!結構、重労働なんだな・・・これがほえー

今日はこれで勘弁してやるか・・・と思いきや、

シンク下に手をだしましたよダッシュ

お鍋類なんかを全部だして・・・拭き拭き、拭き拭き・・・・・・

今日はここまでぇ~。


夜は制作に戻るぞーっ!!

知り合いから、またバッグ4点の注文が入ったし泣き笑い

今年中に出来るのか・・・???

まっ、急ぎじゃないので、こちらは後回しということで・・・ウィンク


ちなみに、オークション出品予定・・・

今のところ、インコリースとグラニーバッグです。また増えるかもです。



倖田來未「KAMEN feat.石井竜也」
妬けるんだ、これが・・・泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 11, 2010 04:30:38 PM
コメント(18) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.