303862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のささやき

天使のささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

November 16, 2010
XML
カテゴリ:日常のこと
こんばんは月

今日は姉と2人で、御殿場アウトレットに行って来ました車

昔はこの近くで働いてたんですけど、その頃はまだ無かったのよねぇ・・・

BLOG0519.JPG


空気がとっても冷たくて、寒かったです。

ここは、土、日は混むので、行く時はいつも平日に行ってるんですけど、

今日は平日の割りには人が出てました。

お昼は、ここに来るといつも入る、パス&ピザのお店です。


私はアサリときのこの和風パスタ食事
BLOG0520.JPG


生ハムのピザは半分こ食事
これが、すっごく美味しかったでぇすグッド
BLOG0522.JPG

買い物の方は、結局あまり気に入ったものが無くて買えませんでしたしょんぼり

いや、あるには有ったんですけどね・・・お値段が気に入らなかった泣き笑い

次はダーリンを連れて来るか・・・ダブルハート



BLOG0517.JPG
ちょこっと、ワタシ・・・(*^^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 16, 2010 09:28:45 PM
コメント(16) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.