303892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のささやき

天使のささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

January 25, 2011
XML
カテゴリ:日常のこと
我が家のビデオデッキが壊れまして・・・

週末に某電気屋に買いに行ったんですけど、

時代はブルーレイなんですねぇびっくり

でも、今までのVHSが見られなくなるのは困るので(石井さんの番組等)

VHSもDVDも付いてるのを探して、これにしようって決めたのがあって・・・

新人らしい店員さんが端末で在庫確認したらあるとのこと。

「じゃあ、これにします」って、在庫を取りに行ってもらったら

待てど暮らせど、ちっとも戻ってこない・・・怒ってる

3Dテレビなんぞ見ながら待っていたら、ようやく戻って来て

「すいません、在庫が無かったです」って・・・・

さっき端末であるって言っただろーーーっ!!

取り寄せは出来るのか聞いたら、「それは出来ます」って・・・

「納期がいつになるか確認してきます」っていって、電話をしたのはいいけど

これがまた、すごく長電話怒ってる

納期聞くだけでいつまで喋ってるんだーーーっ!!

でもそれが欲しかったから、しばらく待っていたけど

一向に電話が終わる様子がない。

んもう、頭に来てそのまま帰ってきちゃいましたダッシュ

そこのお店には、いっつも待たされてばかり。

いくら安くても、これじゃあお客無くしますねブーイング


仕方ないから、ネットで探してみよう目






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 25, 2011 01:51:50 PM
コメント(24) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.