303869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のささやき

天使のささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

February 4, 2011
XML
カテゴリ:日常のこと
昨日は久しぶりの親友と逢って来ました。

五年ぶり位です。

ずっと逢おうよって言ってても、なかなか連絡くれなかったんです。

昨日逢って、その訳を話してくれました。


なんと、ご主人が連帯保証人になっていた友達が逃げてしまって

多額の借金を返すはめになってしまったらしいんです。びっくり

貴金属類も全て売り払い、家だけは取られずに済んだらしいです。



で、ようやく目途が立ってきて、逢えるようになったって・・・


彼女とは幼稚園から友達で、何でも言い合える仲だったけど、

今回のことは言えなかったらしいです。


でもいつも通りの笑顔で、元気そうだったので安心しましたスマイル

彼女は言ってました。「人間、なんとかなるもんだね」と・・・

窮地に追い込まれた時、人はきっと底力を発揮できるものなんだなぁって

彼女を見て思いました。


友よ、君は強かった王冠


友達ってやっぱり、いいもんですね音符

いっぱい喋って、遊んで、食べて・・・

楽しい一日でしたちょき



「戦士の休息」(野生の証明より)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 4, 2011 11:14:20 AM
コメント(21) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.