303434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のささやき

天使のささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

February 22, 2011
XML
カテゴリ:日常のこと
今日は雲一つ無い晴天です。

風も穏やかで、春を感じますスマイル

で・・・行ってきました。 桜まつりさくら

ソメイヨシノより早く咲く、河津桜です。

まだ八分咲きぐらいでしたしょんぼり

今週末頃が見ごろかな・・・

でも、青空で富士山もバッチリ見えました富士山


桜の下を階段でずーっと登っていきます歩く人ゼィゼィ・・・



菜の花も咲いてるんですよスマイル
BLOG0753.JPG




桜アーップ!
BLOG0759.JPG

BLOG0760.JPG




真ん中にメジロがいますひよこ
BLOG0756.JPG





桜と富士山のコラボグッド桜が蕾なのが残念しょんぼり
BLOG0755.JPG





頂上からの富士山富士山
BLOG0761.JPG


きっと明日は、足が筋肉痛でしょう・・・泣き笑い 明後日かな(汗っ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2011 09:01:36 PM
コメント(22) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.