303889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のささやき

天使のささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

March 26, 2011
XML
カテゴリ:日常のこと
今日は朝から青空が広がっています晴れ

でも、外は北風がピューピュー吹いて寒いです。


先ほどミスタードーナツに行って来ましたダッシュ
ポイントカードの有効期限が今日までだったので・・・オーケー

どの商品と交換しようかな~
あんまりコレッていうのが無かったんだけど^^;
ドーナツのストラップを、前から目をつけてたの目

そしたら、品切れって書いてある・・・びっくり
他のもみんな品切れ・・・
残ってるのはミスドのロゴ入りマグカップだけぷー

えーーっ!!マグカップじゃな~・・・。
でもポイント今日までだし・・・
とりあえずレジのお姉さんにストラップがあるか聞いてみた。

そしたら、先ほど入荷しましたってダブルハート
イヤッホースマイル
(だったら品切れの紙、剥がしといてよ)

チョコとストロベリーのストラップがあるってちょき

「んじゃ、ストロベリーのくださいなっ音符

で・・・
貰ってきました下向き矢印

P1000358.JPG

思ってたより小さかったけど、まっ、こんなもんでしょあっかんべー


お昼にコレを買って食べました下向き矢印

P1000356.JPG

このチャーシューパオってのが最近のお気に入りぺろり
周りがモチふわっとして、中のチャーシューがトロ~っとしてて美味しいですっグッド


【おまけ画像】

P1000348.JPG
お昼ねアオたん。
カメラ近づけても気付きませんうっしっし

P1000350.JPG
シャッター音で起きちゃったウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2011 01:37:22 PM
コメント(14) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.