302356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のささやき

天使のささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 3, 2011
XML
カテゴリ:インコ
今日は憲法記念日。
色んな催し物やお祭りなんかも多いでしょうねぇ。



朝からど~んより雲に覆われて、雨がパラパラ降ってきましたくもり雨
天気予報では晴れマークだったのに・・・。


黄砂も飛んで来ているそうですね。
この辺りはそんな影響も無いですけど、洗濯物はブルブルッと振るって取り込みましたウィンク


さてさて、アオたんなんですが・・・
いつまで経ってもブランコに乗れません泣き笑い

一緒にいたピーコちゃんは上手に乗って遊んでたんですけどねぇひよこ

アオたんはこんな感じです。
  下矢印下矢印下矢印

P1000372.JPG  P1000374.JPG


マドロスかっ!!船

片足は乗せられるんですけどねぇ・・・わからん
もう一歩、踏み出す勇気が無いみたい泣き笑い



中島みゆき「黄砂に吹かれて」PV





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2011 03:07:14 PM
コメント(16) | コメントを書く
[インコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.