301930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のささやき

天使のささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

August 8, 2011
XML
カテゴリ:米米CLUB
最近、廃品回収の車がよく周ってるんですが・・・

昨日なんか朝から3回もほえー
「こちらは、廃品回収車です。」とかかんとか言いながら。
日曜の朝9時くらいから・・・。


まぁ、9時ならまだいいですけども、
お祭りとかあると、朝の6時頃から空砲みたいのがバンバン、バンバン爆弾

まだ寝てるっちゅうのっ!!ムカッ


数年前はアイスクリーム屋さんの車が周ってたんですけども・・・。
一度も食べずに来なくなっちゃったしょんぼり

だって、なんの放送もしないんですよ。
「アイスクリーム~、美味しいアイスクリーム~」とか言ってたら気付くのに。

恥ずかしがり屋さんだったのかしら泣き笑い



今日は8月8日
「米米CLUBの日」なんですねぇダブルハートぽっ

ということで・・・
「浪漫飛行」で~す音符













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 8, 2011 03:57:30 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.