302342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のささやき

天使のささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 4, 2012
XML
カテゴリ:食べ物
今日は天気に、してやられました・・・。

晴れてくると思って、いっぱい洗濯して干したのに
また雨が降ってきた~雨

今日は晴れるって言ってなかったっけ!?

また部屋干しだよ・・・雫


なので今日は家でチクチクチクはさみ
妻は裁縫、夫はパチンコ泣き笑い


儲かったのか、アイスを買ってきてくれましたちょき

最近CMで見て、「これ美味しそう~ダブルハート」と独り言のように言ってたのを聞いてたみたいスマイル


柴咲コウさんがCMでやっているコレ下矢印
BLOG3798.JPG
ハーゲンダッツのストロベリーチーズケーキ

前にも、これの違う種類のを食べたけど(マロンだったかな・・)
これメチャ旨~グッド

気付いたら食べ終わってたびっくり

また買って来ようっと買って来てもらお~っとあっかんべー



明日こそ青空を拝めますように★☆★

GWも後2日ですね。
よい週末を~バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2012 08:53:44 PM
コメント(11) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.