302643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のささやき

天使のささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

June 5, 2012
XML
カテゴリ:日常のこと
今日は一日曇り空で少し涼しかったですくもり
なんか台風が来てるみたいですね・・・。
明日は雨の予報で・・・このまま梅雨入りしちゃいそうな感じしょんぼり

カエルの合唱もゲコゲコ聞こえてるよしょんぼり



この間、姉が家に来て
通販でなんか可愛いお財布ない~?って言うんで
楽天市場で検索してあげました。

姉はPCを持ってない(出来ない)ので
たま~に私が楽天で見てあげて買ったりしてるんです。

ポイントは私に貯まるのでなるべく10倍のを探したりしてうっしっし

で・・・。
キャ○キッ○ソンのお財布に目が留まって
「これなんかどぉ?」って見せたら「それでいいオーケー」って即決・・・。

もっと他のも見たほうがいいんじゃない!?って言ったけど「それ買っといて~」って雫

姉は私と違ってすぐに決めちゃうんです。
いろいろ見るのが面倒なもんであっかんべー


それで昨日届いたんで(昼間いないので私の家に届く)
見てみたら・・・なんか雑雫

表側はいいんだけど、内側の縫製がすごく雑!

細かい糸があちこちから出てるし、内側に折って見えてはいけない縫い代が飛び出てるしショック
これで検品済みに丸がついてることに大いに疑問・・・。

しかもこれセール品で返品・交換が出来ないんですぷー

まぁ、姉はそれほど細かく見る人じゃないのでね^^;
出ている糸は切って、飛び出てる縫い代はわからない様に中に押し込んでおきましたグッド

これなら大丈夫でしょあっかんべー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 5, 2012 08:41:20 PM
コメント(10) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.