302742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のささやき

天使のささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

August 5, 2013
XML
カテゴリ:日常のこと


先日の土曜日、留守中に郵便局から書留の不在票が入ってまして・・・


近くだから取りに行ったんですね車



その郵便局の入口の前に三段ばかり階段があるんですけど
最後の一段でつまずきましてショック



カラダが前のめりになってガラスの壁に向かって一直線・・・雫



そういう時って、スローモーションに感じたりしませんか?


だから、きっと手をつけば止められる!!って思ったんだけど・・・
実際は勢いがついてたみたいで、ガラスの壁に右肩と右即頭部をゴッツンコバツ




振り向くとそこに一人のご婦人が「なにやってんのかしら、この人」って顔で郵便局に入っていきました。。。ミラレタ雫


あまりに滑稽な己のつまずき方に、痛みよりも笑いの方がこみ上げてきまして・・・
これは一旦車に戻らなきゃ・・・って車の方を見たら運転席にいた夫も笑ってるんですよ泣き笑い


「ちょっと、なに笑ってんのよっ」と言ったら
「大丈夫かなって思ったけど、振り向いたお前の顔が笑ってたから」って・・・( ̄▽ ̄)

「すげー格好でつまづいてた」って・・・( ̄▽ ̄雫)


暫し二人で車の中で大笑い泣き笑い泣き笑い

・・・笑ってるけど痛かったんだよっっぷー



書留は夫が取りに行ってくれましたあっかんべー



しっかし、なんであんなところでコケたんだろう・・・。

上げたつもりの足が、思ってたより上がってなかったのかしら雫



や、やぁね(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 5, 2013 09:03:14 AM
コメント(11) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.