302644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のささやき

天使のささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

March 4, 2015
XML
カテゴリ:日常のこと

先日、朝方にケータイの着信音が鳴りまして・・・携帯電話


枕元に置いてあるのですぐに出ようと取ったら切れちゃった。

時間を見たら4時20分・・・ショック


誰よ、こんな時間にっ!!
と、見たら全然知らない番号ムカッ


そしたらすぐまたかかって来ましてね携帯電話
同じ番号だったので取らずに置いといたら、一回目より長めに鳴って切れましたムカッムカッ



なんなのよぉ、安眠妨害しやがってぇ~パンチパンチパンチ




でもこの番号がですね・・・
13桁あって、初めに+が付いてるんですよ。


訳わかんなかったのでPCで調べたら、どうやら海外からの電話だったみたいびっくり
どおりであんな早朝だったんだ雫


なんとナイジェリアから・・・( ̄▽ ̄)


ただの間違い電話ね、と思ってたんですが・・・

実家の家電にも同じような着信があったんですよびっくり


私のケータイにかかってきた前日の夜。
頭の5桁が同じだったんですショック

実家の方でも知らない番号だったから出なかったらしいんですけどね。



なんか気持ち悪くって(一一")







変なコトはこっちに置いといて(/・ω・)/



楽天スーパーセールで買ったアマノフーズのフリーズドライごはん



今日届きました~音符




雑炊・にゅうめん・ボルシチ等
BLOG7587.JPG



味噌汁類
BLOG7586.JPG


訳ありの賞味期限は一番短いのがフカヒレ雑炊の7月7日で、
後は8月、9月、10月でした。



こんなにあるとどれから食べようか悩んじゃう~大笑いフカヒレダロッ



お買い得情報を教えてくれた風邪にも負けず買いまわっているマダム、ありがとう~^^/




あとこれを予約しましたダブルハート



まだ画像がニャイ・・・( ̄▽ ̄)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 4, 2015 07:53:03 PM
コメント(10) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.