303420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のささやき

天使のささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

July 29, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

サウナは一秒でギブの私にとって、
この蒸し暑さは耐え難い・・・(>_<)


エアコンなしじゃいられない~雫
朝からフル回転です。

この湿度、いつまで続くんだろうか失敗




先日、TVの番組でやってたんですけど、
Googleで「一回転」と検索すると、画面がグルっと一回転するんですって。


面白いですよね(≧▽≦)シッテタ?


早速やってみたらホントに一回転してました~音符


あとね、「斜め」って検索すると画面が微妙に斜めってるの音符


検索画面が下に崩れ落ちるってのもあったけど、
それはよくわからなかったです(^_^;)


こういう遊び心って好きです(*^。^*)





・・・などと呑気なことやってる場合じゃないんです。



デジカメのメモリーカードが紛失しちゃったんですぅ~(;_;)

PCから取り出してテーブルの上に置いたのは覚えてるんだけど・・・。



たぶん風で落ちちゃったんじゃないかと思うんですが・・・。
散々探しても見つからないんですしょんぼり


掃除機の中まで見たけど見つからず・・・。


幸か不幸か、まだそれほど撮ってはいなかったんですが。



小さい物だから、すぐにカメラに入れておかないとダメですね(;・∀・)トホホホホ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 29, 2015 08:28:02 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.