302720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のささやき

天使のささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

September 17, 2015
XML
カテゴリ:日常のこと

だいぶ涼しくなってきたので
月曜日に美容院に行って縮毛矯正をしてきましたウィンク


夏のあいだは結いちゃうから我慢してたけど、やっと行ってきました音符



昔は自分でストパーをかけたりしてたんだけど、やっぱり全然違うわ(^。^;)ソリャソウダ

なにより自分でやるのは大変だし、長持ちもしない・・・。



あ、ストパーと縮毛矯正の違いは、

ストパーはボリュームダウンで、矯正は癖直し・・・だそうです。



私の髪は癖毛でうねっちゃう。
必死に真っ直ぐにブローしてるのに明後日のほうにハネたり(T▽T)
天パって訳じゃないけど、美容院では必ず「多い」と「癖がある」は言われます。マイカイイワレル
あと、髪が強いって言われることも・・・これって褒め言葉?ヾ(・∀・;)


なので縮毛矯正するとすご~く軽くなった気がします(*゚▽゚*)
ブローしなくても真っ直ぐになるってのがグーグッド

これでブローにかかる時間が短縮~ちょき




今回の担当の人は、やっぱり男性だったんですけど
すっごく声が小さいの耳
独り言言ってるのかと思っちゃった失敗


でもあまり話しかけてこない人だったので、その点はよかったかなあっかんべー



だけど人に髪を洗ってもらってる時って、なんであんなに気持ちいいんだろうグッド

そのまま寝ちゃいそうなくらい気持ちいい音符
終わって椅子が元に戻ったとき、暫しの間ボーっとしちゃいますうっしっし




美容院には電車で行ったんだけど、
ホームで電車を待ってる時に、急に警笛音らしき音がして「え!?何事びっくり」って思ったら
近くにいた男性のケータイだった・・・雫

慌てることもなくピッと押して「もっし~」だって・・・ぷーナニガモッシ~ダッ

マナーモードにくらいしとけってのよパンチ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 17, 2015 09:54:25 PM
コメント(14) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.