302722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のささやき

天使のささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

October 6, 2015
XML
カテゴリ:日常のこと

今日、姉と二人でカラオケに行ってきましたマイク


またっ!?と言う声が聞こえてきそうですが・・・あっかんべー




そこでちょっと怖い目に遭ったんです・・・。



トイレに行って戻る時、長身の男性とすれ違ったんだけど、
すぐに踵を返して今歩いてきた方に戻っていったんですね。

なんかウロウロしてるようにも見えて・・・。


姉にそのことを言ったら「背の高い男じゃない!?」って
姉もトイレに行ったときに見たらしいんですよ。


なので部屋のドアを開けて見てみたら、まだウロウロしてるんですびっくり


トイレに行って部屋がわかんなくなっちゃったんじゃ・・・とも思った矢先、
隣の部屋のドアを勝手に開けて喋ってる男性が見えたんです。

ちなみに隣の部屋に居たのはたぶん若いアベック。←歌声がガンガン聞こえてきたから^^;


なんかオカシイなと思って、曲を止めてソォ~っとドアを開けて見てみたら、
さっきの長身の男性と一緒にウロウロしてるんですよ。

そしたら私たちに気がついて、「一緒に歌いませんか」って言ってきたんですっほえー
部屋に入ってきそうな感じもあったので、
丁度歩いてた女性店員に「変な人がいるんです」って助けを求めました。

そしたら自分たちの部屋に入っちゃったみたいですけど・・・。


怖いのでフロントに言って部屋を1階のフロントの近くに替えてもらいました。

フロントの人曰く、ちょっと知的障害のある人で・・・ってショック
確かにちょっと喋り方がカタコトっぽかったけど、そんな風には見えなかったなぁ。
むしろヤバイ系の人に見えたけど雫
年の頃は・・・40代~50代って感じかな。


カラオケ店の部屋って鍵が無いから、いきなり入って来られでもしたら怖い怖い失敗

それからはテンションがやや下がってしまいました( ̄▽ ̄)モリアガッテタノニ



あ、姉にはやっと誕生日プレゼントを渡せました(o ̄∇ ̄o)
洋服と、メールを忘れたお詫びにポーチを作ってあげましたうっしっし

母に作ってあげたポーチと同じインコ柄で(o^^o)♪




先日、母にも渡しました。





BLOG0010.JPG
喜んでいました(*゚▽゚*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 6, 2015 08:20:15 PM
コメント(17) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.