301947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のささやき

天使のささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

October 10, 2017
XML
カテゴリ:米米CLUB




行ってきましたよ~音符
米米CLUBコンサート~おせきはん~

出来立てほやほやの川崎市スポーツ・文化総合センター


いや~、面白かったハート(手書き)楽しかったハート(手書き)

「あの頃の米米をもう一度」ということで
昔のこれぞ米米!!というコンサートで幕が上がった瞬間から幕が下りるまで
抱腹絶倒でございました大笑い
石井竜也からすっかりカールスモーキー石井さんになってましたウィンク

「浪漫飛行」や「君がいるだけで」のイメージで来た人は裏切られたことでしょうねぇ泣き笑い
いい意味で・・・ね



お席もほぼド真ん中でとっても見やすくて最高でした~目

途中、二回ほど休憩があったけど
それ以外はずっと立ちっぱなしで・・・( ̄▽ ̄雫)トイウカ、オドリッパナシ
スニーカー履いていってよかったぁスニーカー



10月なのに夏のような暑さで・・・晴れ
だけど日傘は荷物にもなるしなぁと思って持って行かなかったんですよ。
会場までは日蔭を選んで歩いて行ったし歩く人


んがしかしっ!!

会場に着いてグッズの列を見たら・・・みんな炎天下に並んでるんですよびっくり
人数的にはまだそれほどでもなかったんだけど、とりあえず私も並びましたよ。
でもねぇ・・・
日差しが肌を射すこと射すことショック
んもうね、燃えるぅって思いましたよ炎
今回は荷物も多かったし(法被・タオル・センス・ライト・旗・ボンボン)腰にも来る来る雫

グッズ売り場は日蔭なんですよっ!!
なのになんでこんな炎天下に並ばせるんじゃ~~~怒ってる
マジで諦めて日陰に避難しようかしらと思ってたら、
列が動いて日蔭に移動することが出来ました~号泣タスカッタヨ~

割と前の方に並べたから余裕で買える~音符と思っていたのに
目の前で欲しかったネックレスが本日分売り切れるという信じられない事態に下向き矢印
思わず「え!?もう!?」って言っちゃったわ。
どんだけ数少ないのよ~~~~~~号泣

仕方ないのでこれだけを買いました下矢印



数珠ブレス指輪

米米ロゴとお赤飯には欠かせない小豆付きスマイル


んな感じダブルハート





バッグチャームハート(手書き)

その名も「バッグにボーン」だそうですうっしっし




ステッカーウィンク




プレミアムシートにはこちらのグッズが付いてましたちょき

ポストカードと・・・




これはなんでしょね・・・(^_^;)

ゴムの紐に米米ロゴとおせきはんの文字入りのやつ泣き笑い

んっ!?この米米ロゴは売り切れて買えなかったネックレスに付いてるのと同じか!?

これにチェーンを付ければネックレスになるんじゃ!
だとしたら買えなくて逆によかったのかも!?と思うことにしましたウィンク





今回も上から降ってきたテープをゲットしましたよ~~~目がハートイェイ




よく見たら裏には「米米CLUB」と「おせきはん」の文字がグッド

だったらもっとゲットしてくるんだったなあっかんべー



約2時間45分時計

幸せな時間でとっても美味しいお赤飯でしたごはんゴチソウサマデシタ


余は満足じゃあ~~~~~~~大笑い

   




この日のコーデですぽっ
動きやすさ重視ですうっしっし

  

トイレから失礼~あっかんべー














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 10, 2017 10:17:39 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.