302335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のささやき

天使のささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

October 29, 2017
XML
カテゴリ:食べ物
一昨日からPCに四苦八苦しておりましたダッシュ

突然タスクバーが消えて
ウィンドウを閉じることもシャットダウンすることも出来ず・・・。

で、なんとかシャットダウン出来る状態になったんだけど
更新してシャットダウンというのをやったらすんごく時間がかかっちゃって失敗
もう付き合いきれんわーーーっ!!って、そのまま寝ちゃいましたよ!!

朝起きたらちゃんと消えてましたけどね。ホッ


そしたら昨日は昨日で、スマホで撮った写真をPCに転送しようとしたら
デバイスが応答しないとかでまたもや四苦八苦ダッシュ
色んなとこクリックしてどうにかこうにかもとに戻りました💦

えがった(>ω<)/。・゜゜・




先日、高校時代の友達と4人でランチに出掛けました🎵

箱根駅伝で往路最後の襷を渡す所、鈴廣カマボコ経営の​えれんなごっそ​というお店の食べ放題🍴

友達が前もって予約してくれていたので、窓辺の料理の近くの席でした👍


まずは第一陣食事




迷っちゃって、私のプレートがら空き
まだ置けるだろ…(  ̄▽ ̄)

カボチャのスープがめちゃうまでしたスマイル


もちろん第二・三陣もあったけど、食べるのに夢中で撮ってません泣き笑い

並んだ人だけ貰える山麓豚の蒸し焼きキノコソースがけというのがあったんだけど
これがとっても美味しくってね~目がハート

画像お借りしました下矢印


量はこの2倍はありましたグッド


ランチのあとは箱根登山鉄道で強羅まで行き
ロープウェイで大涌谷へ行く予定・・・だったんだけど
火山ガスの濃度が基準値を超えたためロープウェイが運休に・・・雫

電車に乗る前に知ったんだけど、とりあえず強羅まで行き
強羅公園に行くことに歩く人歩く人歩く人歩く人

思ってたより大したことなかったな・・・(;・∀・)天気もさえなかったし



でも久しぶりに会えて楽しい時間を過ごせましたウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2017 09:46:59 PM
コメント(4) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.