302027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のささやき

天使のささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

January 14, 2018
XML
カテゴリ:日常のこと
いや~、寒いですねぇ雪
暖房の入ってる部屋から出ると冷え冷え~っとしてて
速攻戻ってホエ~っとしています( ̄▽ ̄雫)

そしてダルマの如く着膨れ状態泣き笑い





暮れに小田原の駅ビルラスカで、お買い物時にスタンプをもらって応募するのがあって
数枚応募したんですね。


そしたらなんとっ!!




ご当選~~~~~~~~~~~~!!



¥10000のお買い物券~~~~~~賞金





6枚くらい応募して、京都の旅行とこのお買い物券と2つ出してたんだけど
お買い物券が当たりましたちょき

封書で届いた時、厚みがあったからてっきり旅行が当たったのかと思って
震える手を押さえつつ封を切りやしたうっしっし


今まで¥2000の商品券は当たったことあったんだけど
それ以降、何度応募してもなかなか当たらなかったんですよ。



嬉しい~~~~~~~~(●^o^●)


もうすぐ誕生日も近いし、プレゼントをもらった気分~音符

ちなみに3月いっぱいの使用期限があります。



なに買おっかな~っとスマイル




今年の初ブンちゃんですひよこ



母の布団のちょっとした隙間に潜り込んでました。








狭くて暗いとこが好きなブンちゃんでしたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2018 04:06:17 PM
コメント(6) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.