302013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のささやき

天使のささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

February 5, 2018
XML
カテゴリ:日常のこと
一月も終わり、

カレンダーをめくったら・・・

二枚めくっちゃった( ̄▽ ̄雫)アハハ

二月すっ飛ばしていっきに三月に泣き笑い

セロテープでくっ付けました・・・。





免許証の書き換えに行ってきましたよ車

ちょっと見ない間に警察署が新しくなっていてびっくりびっくり
警察署よりも駅前をなんとかして欲しいもんだけど・・・。
ロータリー狭いし、古くからの店舗ばかりだししょんぼり
とても特急が停まる駅とは思えない・・・。




警察署の駐車場が一方通行になってて(以前はどちらからも入れた)
わからずに出口から入っちゃった・・・失敗
入った瞬間、進入禁止のマークが目に入ったけど後の祭りさっ!

よかった、お巡りさんいなくてあっかんべーホッ



ここの警察署で更新する場合は、証明写真は自分で事前に用意するので
証明写真機で撮ってきましたカメラ

機種によっても違うのかもしれないけど
今のって背景の色を選べたり、美白バージョンとかもあるんですね。
もちろん美白をチョイスうっしっし200円増しだけど。
背景はピンクにしてみましたハート(手書き)

やり直しも出来るので二回撮ってみたけど、ほぼ同じでした( ̄▽ ̄)
もう少し角度変えるとか、目線を変えるとかしてみればよかった雫

面倒になり「これでいいや」って二回目の写真で決定~!


いつも免許書き換えに行くと混んでるんだけど、
今回はガラガラ・・・。

30分間、ビデオ見てちょっとした教習があるんだけど
なんと私一人だけ・・・びっくり


マンツーマンでの教習となりました( ̄▽ ̄)



大きい警察署はその場で新しい免許証が出来るんだけど
私が行ったとこは一か月かかります大笑いオソッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 5, 2018 06:04:12 PM
コメント(4) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.