302020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のささやき

天使のささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

April 5, 2018
XML
カテゴリ:日常のこと
昨日までの初夏のような天候から一転して
今日はまた冬に逆戻りで寒い~わからん


桜もすっかり葉桜になっちゃったけど、
横浜の赤レンガ倉庫ではフラワーガーデンのイベントをやっていました~花

お天気のよい暖かい日に行ってきましたよウィンク



春休みということもあってか、お子ちゃま連れが多かったです。
外人さんも多かった。。。






フォトコンテストもあるらしく、カメラでパチパチ撮ってる人もいましたカメラ




テーブルと椅子もいくつかあって、丁度空いてたのでジュース飲みながら浜の心地よい風をうけ
とっても気持ちよかったですぅスマイルグッド


チューリップもカワユスハート(手書き)



けっこう風があったので髪が乱れる乱れる・・・( ̄▽ ̄;)
こういう時は帽子があるといいな~と思いました。


そしたら赤レンガ倉庫の中のショップでこんなの見つけちゃったダブルハート





    
アオた~んひよこ
ウフピンクハートプレミィコロミィのお店です(*´з`)


迷わずお買い上げ~目がハート





リバーシブルなのでチラ見せでもいいかもひよこ



買ってすぐに被りました(*^。^*)
この日、セーラーカラーのブラウスにリュックを背負ってたからか
夫に小学生だと言われました・・・雫イインダモン


ちなみに小田原のプレミィコロミィでは売ってなかったんですよぉ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2018 05:50:27 PM
コメント(6) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.