302041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のささやき

天使のささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

April 24, 2018
XML
カテゴリ:日常のこと
今日、姉と二人で​日帰り温泉​に行ってきました温泉車

天然温泉で割とリーズナブル(¥50クーポン使って¥600)
ただ・・・シャワーの勢いが弱かったりすぐに止まったり雫
温度調節も出来なかったですけどね泣き笑い

温泉は熱いのが苦手な私には適温で、お湯も柔らかくてしっとりしてて
とても気持ちよかったです~音符

特に今日みたいな曇り空は露天日和ですね。
今の季節、陽があたると日焼けが気になりますもんねぇあっかんべー

本日シニアDayとかでお年を召した方が多かったです。。。




帰りにイオンで買い物をしました。

キリンの小型ペットボトルを4本買うと畳める保冷バックが貰えるというキャンペーンをやっててコレ貰いました~下矢印
試飲でジュース頂いちゃったしねあっかんべー


   
表                  裏

ミッキー、ミニー、プーさんとあともう1つなんだったかな・・・(^_^;)
4種類の中でミニーをチョイス。


広げると・・・



ペットボトルが数本入る円柱型です。
あ、でも2キロ以上は入れないでって書いてあるわ( ̄▽ ̄)


車で飲み物を持って行ったりするときに使えそうですウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2018 08:33:55 PM
コメント(6) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.