302032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のささやき

天使のささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

July 23, 2018
XML
カテゴリ:日常のこと
​​​あついっっっ!!​​​


もはや暑いの3文字しか浮かんで来ない( ;∀;)

なんですかねぇ、今年のこの暑さは・・・晴れ炎

外に出るのも命がけじゃないですか雫

家事するのもそうだけど、掃除するだけで汗だく~ダッシュダッシュダッシュ
でも汗が流れるくらい出ると逆に気持ちいいですけどねあっかんべー


というわけでこれと言って出かけることもなくネタもありやせん泣き笑い

気付けば7月もあと一週間。。。




先日、夫が会社からこれを持ち帰ってきました。



パンの缶詰 パンですよ!レーズン味(1缶)【5年保存】◎賞味期限は製造日からの期間です。商品によっては期間が短くなる場合がございます。あらかじめご了承下さい。



災害用の缶パン




2コ入り食パン食パン




もっと硬いかなと思ったけど、とっても柔らか~い音符


レーズン好きじゃないんだけど、あまりレーズンが主張してなくて食べやすい。
パンにも味があって普通にイケるグッド
賞味期限が今月いっぱいのものだったので(だから貰って来た)
朝食にいただきました~うっしっし



チョコチップ味にコーヒーナッツ味なんてのもあるぅ目


パンの缶詰 パンですよ!チョコチップ味(1缶)【5年保存】◎賞味期限は製造日からの期間です。商品によっては期間が短くなる場合がございます。あらかじめご了承下さい。


パンの缶詰 パンですよ!コーヒーナッツ味(1缶)【5年保存】◎賞味期限は製造日からの期間です。商品によっては期間が短くなる場合がございます。あらかじめご了承下さい。





最近、石井さんからちょびっと浮気しちゃってる私ですあっかんべー



DA PUMPに。。。








いいですね、この曲音符
ISSAが可愛いっハート(手書き)(≧▽≦)




この曲もカッコいいじゃな~い音符




ヤバいくらいにハマってるかも。。。ぽっ




石井さん、ごめんなさい。
ひと夏のアバンチュールを許してウィンク


ひと夏で済むだろうか・・・( ̄▽ ̄;)アハハ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 23, 2018 04:41:25 PM
コメント(6) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.