301901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のささやき

天使のささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 19, 2019
XML
カテゴリ:買ったもの
田んぼに水が入りゲコゲコうるさい季節になってきましたよ( ̄▽ ̄雫)

先日、お風呂に入ってる時にあんまり鳴いてるんで
「うるさいっ」って言ってみたらピタっと鳴きやんだびっくり

偶然だろうけど、あまりのタイミングに驚きやしたうっしっしキコエルワケナイシ



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


友達がラインで「これ持ってるぅ?」と写メを送ってくれて
速攻買って来たもの・・・

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







きゃわえ~目がハート

どこで買ったの?と聞いたらセリアですってぇ~音符
この間の箸といい、最近の100均のクオリティってばブラボーグッド



これマグネットになっててシッポを曲げると引っ掛けられるの。







でもね、マグネットが付くとこってあまりないんですよねぃ・・・( ̄▽ ̄)
これは冷蔵庫に付けたけど、あとは・・・
洗濯機や玄関ドア・・・くらい!?



あっ!!ここどうでしょ!?






そういえば扇風機の上によく止まってたっけひよこひよこひよこ3羽でウィンク




日立 リビング扇風機 うちわ風 HEF130R [HEF130R]【RNH】【MAYMP】





おまけはさみ



クッションカバーを作りました音符


ファスナーもピンクよんハート(手書き)


わかりにくいですが・・・泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2019 08:42:31 PM
コメント(6) | コメントを書く
[買ったもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.