301874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のささやき

天使のささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

September 18, 2019
XML
カテゴリ:日常のこと
昨日、夫がお休みだったので​ヒルトン小田原​に行ってきました車

温泉とランチブュッフェのプランを楽天トラベルで事前予約して行ったのに、
受付で予約されてないって・・・ショック
ちゃんと予約完了メールも来てたのにぃ。
それを見せて再度その場で予約し直したけど、そこで15分はかかりましたねぷー







けっこう高台にあって海が見えて眺望はいいですよ荒波
ここは昔、宅配の仕事をしてた時によく来てたんだけど
お客として来たのは初めて~音符



ロビーは広々としてて、食事した後ここでまったり休んでましたうっしっし










品数は割と多かったかな音符

ローストビーフのソースが2種類あって、ワサビのソースにしたんだけど
これがとっても美味しかったですぅ~グッド
あとカボチャの冷製スープがすっごく美味しかったんだけど、入れ物が小さくて・・・下向き矢印
思いっきりお皿の上にこぼれちゃってますあっかんべー



2回目

シメジとさつま芋の炊き込みご飯ごはん
薄味だけど秋らしくて美味ちょき
シラスのサラダもいいお味でしたハート(手書き)
今度はカボチャのスープも上手く入れられたわウィンク




デザートケーキ


奥がプリン、ブドウゼリーとモンブランケーキ、パイン
丸いのは・・・よくわからなかったけど中はクリームでしたうっしっし


もっと食べたいのはあったけどお腹いっぱいになっちゃって、
ちょっと悔しかったなあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 18, 2019 12:59:59 PM
コメント(8) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.