301907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のささやき

天使のささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

February 12, 2020
XML
カテゴリ:日常のこと

この間の日曜日、友達4人で梅でも見てランチしようと計画してたんだけど
1人のご主人がコロナウィルスの影響で出張の予定が変わってしまったので
また落ち着いたら集まろうということになりましたしょんぼり

憎らしいほどに快晴でした晴れ( ̄▽ ̄)




昨日、母の所に行って来たんですけども、
今年に入ってから調子が良くなったんですよ。

それまではすぐに胸が苦しくなったり
一日何回も電話をしてきたりして大変だったんです。
着信が2分置きくらいにずっとあったり・・・わからん

それがぴたりと無くなって、みんなでどうなってんだ?と言ってるんだけど
まぁ、良くなったならそれに越したことはないんですけどねスマイルグッド

頭のほうは相変わらずですが・・・泣き笑い






この間買った靴を履いてみました紳士靴





肝心の足元が暗いですね( ̄▽ ̄雫)







足元アーップカメラ





上着を脱ぐとこんな感じぽっ



ペタンコ&クッションがあるので歩きやすかったですグッド





夕飯を近くのお蕎麦屋さんで食事


焼肉定食~音符
お肉が柔らかくてタレが絶妙~グッド
小鉢は豆腐とお刺身が目がハートマグロトサーモン


ここ、少し時間がかかるけど美味しいんですよ。
大晦日も来たんだけど、丁度職人が休憩中とかでうどんは出来るけど蕎麦が出来ないとなっショック
早めの時間に行ったのが裏目に・・・下向き矢印
しかも天ぷらも出来ないとなっショック

仕方なくカレーうどんにしたんだけど、これがあまり美味しくなくってねぇブーイング
いえね、普段は美味しいんですよ。
なので大晦日はここはダメだねってことで出てきました涙ぽろり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 12, 2020 08:27:09 PM
コメント(12) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.