301908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のささやき

天使のささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

October 7, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりの更新です( ̄▽ ̄雫)

時間がある時は母の様子を見に行っているので、なかなか更新出来なくて・・・。
家と実家とスーパーくらいしか行ってないからネタもなくて泣き笑い

寸暇を惜しんで座布団なんか編んだりしてみたんだけど、
これがサイズがちっちゃくてですね・・・雫
編んでる途中で、これ絶対ちっちゃいよねと思いながら編んでたんだけど
案の定小さかったショック
無料編み図を見て編んだんだけど、毛糸が違うからか、編み方がきつかったのか・・・
ひとつ大き目のかぎ針買ってまた編み直してみます涙ぽろり


母は寝たきりになっちゃって昼間も殆ど寝てましてね、
夜に飲む薬が強いからみたいです。
でも水分も摂らせないといけないので時々起こして飲ませたりするんだけど
またすぐに寝ちゃったり。。。^^;

耳元で○○さぁんとフルネームで呼びかけると看護師さんだと思うみたいで
目を瞑りつつも「はぁい」と返事をするのが可愛くて
何度も呼び掛けてみたり・・・あっかんべーテヘ

行く時には煮豆や煮物をペースト状にしたものなんかを作って持って行くんだけど
美味しいって聞くと「おいし~」って言ってくれます。

昨日はマッシュポテトを作って持って行って食べさせたら「味がしない」だって・・・(;・∀・)
ま、まぁ昔からこういうのはあまり好みではなかったけれどもね泣き笑い

持ち帰って家で食べましたよ( ̄▽ ̄)







どこにも出かけられないので2枚買っちゃったうっしっし




Fantasista〜ファンタジスタ〜 (初回生産限定 CD+Blu-ray) (スマプラ対応) [ DA PUMP ]​​






Fantasista〜ファンタジスタ〜 (CD+DVD) (スマプラ対応) [ DA PUMP ]

曲は同じものだけど、DVDの中身が少々違うのでぽっ


いまは一つの曲でも何形態かのパターンでCD出すんですよねぇ。
買う方は一つにまとめて欲しいんだけどねぇ・・・
仕方がない、惚れた弱みじゃ泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 7, 2020 03:56:46 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.