301893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のささやき

天使のささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

January 26, 2021
XML
カテゴリ:日常のこと
昨日は朝からいいお天気で暖かくなる予報晴れ
夫がお休みだったので、小田原の隣町「二ノ宮」にある吾妻山に行ってきました。

駐車場からけっこう上っていくんだけど、歩くにはちょうどいい気温で気持ちがよかったですウィンク
階段で行くコースとなだらかな坂のコースがあったので、なだらかな坂を上がるコースをチョイスしたんですが、「どこがなだらかなのよっ!」と言いたくなるような坂でした( ̄▽ ̄雫)







菜の花真っ盛り~音符
前の日に降った雪でやっと富士山が雪化粧しました富士山
この冬は全然雪がなかったから、やっと富士山らしくなりましたグッド






こちら側は海~荒波

春には桜でピンクいっぱいになります~さくら
写真には写ってないけど、一面芝生で広々していて久しぶりに気分転換できましたスマイル


富士山と菜の花





富士山と菜の花と私うっしっし
   
右の帽子は編み編みしました~ちょき





こんな感じ
  
昔買った服に付いてたコサージュを付けましたあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 26, 2021 04:13:44 PM
コメント(8) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.