302017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のささやき

天使のささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

January 31, 2022
XML
カテゴリ:日常のこと
年が明けてもう早や1ヶ月が経ちましたねぇ。
ということで今日は私の誕生日でしてぽっ
また一つ齢を重ねてしまいましたよ・・・。



ウチ、一つの部屋に押し入れが1間半あって
襖だと出し入れが面倒だし、襖の幅に合わせて仕舞わなきゃでずっと襖をカーテンにしようかどうしようか悩んでましてね。
本当は木製の折り畳み式の扉にしたくてホームセンターで色々と見てきたけど
サイズ的にも合うのがないし、1間半だとすごく高くなっちゃうしで、ずっとそのままにしてましたしょんぼり

カーテンが一番楽だし安価なんだけど、あまり主張するようなのは嫌だし
スッキリ見えるようなものないかな~と探してたら・・・


これ見つけました目



レースのカーテンは透けちゃうと思ってて視野に入れてなかったんだけど
ミラーカーテンで厚みがあるそうなので150×198を2枚買ってみましたちょき




​いいじゃ~~~んグッド​​





無地とリーフ柄で悩んだ結果、リーフ柄にしてよかったですウィンク
下は物を置いてあるので上半分をカメラ
透けてないし、なかなかいいでしょスマイル
あ、カーテンレールはカインズで¥800くらいでした。
今まで襖が3枚あったから開けるのが楽になりましたよ~んオーケー

もっと早く替えてればよかった泣き笑い
値段の割にしっかりした生地でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 31, 2022 04:19:25 PM
コメント(6) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.