301904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のささやき

天使のささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

June 8, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまたお久しぶりになってしまいました( ̄▽ ̄)


関東も梅雨入りして紫陽花の季節になりました☔
ということで近所のあじさい祭りが今年は開催されていたので行ってきましたよ音符




まだ少し早かったようだけど、割と咲いていました~グッド
  


  




ちょっとした広場らしきとこがあって、何気なく見たらおサルさんがっ!!





ちょうど猿まわしを始めるところでナイスタイミング~ちょき
特等席に陣取れましたようっしっし
と言っても椅子は5脚だけだったけど・・・。
そして集まった人も数人程度だったし泣き笑い

  
ジャ~ンプダッシュ               竹馬~足跡

  
逆立ちも出来るえ~🐒           ぽんずちゃんという女の子だそうです🐵


お姉さんはゆずさんと言う方でゆずぽんずコンビウィンク
このおサルのストラップは¥500以上のおひねり(?)をあげた人がもらえます。
特等席で楽しませてもらったからね泣き笑いフンパツシタヨ
新しいべべでも買うてくれぃあっかんべー




ここから少し行った先にはハナアオイ農道もあって紫陽花とダブルで楽しめますスマイル
  


  






お天気が良ければ富士山も見えたんですけどね下向き矢印
梅雨寒で少し肌寒かったですくもり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 8, 2022 02:48:40 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.