302012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のささやき

天使のささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

November 1, 2022
XML
カテゴリ:日常のこと
5年半使ったスマホを機種変更しましたっ携帯電話
スマホにしてから初めての機種変更で、ドコモのオンラインショップで購入して自分で初期設定をやってみましたよ。
お店でやってもらうと¥3300かかるので・・・あっかんべー
不安だったけどどうにか出来るだろうと思いましてねちょき

結果・・・
なんとか出来ましたよダッシュ
出来たんだけど・・・最初にやらなきゃいけない手順をやってなかったことに気付きショック
不安になりドコモのお店に予約を入れ行ってきました( ̄▽ ̄雫)
そんなに大したことじゃなかったみたいでしたけどね泣き笑い
でもこれで一安心グッド

ホントはまだ前のを使えたんだけど、急に対応しなくなったアプリが出てきちゃったりして、
仕方なく変えました涙ぽろり


それにしても担当されたお姉さん、ニコリともせず淡々と対応してましたが・・・
もう少し笑顔で出来ないもんかしらねぇ←ヒトリゴトデスあっかんべー


そしてスマホケースはこれにしましたようっしっし



黒にしました🍒
今まではずっとインコ柄でしたけども^^;
ちょっと大人っぽいのにしてみました~うっしっし




ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ



1つ前の記事でシットキングスの舞台を観に行ったことを書きましたが(一ヶ月前だけど・・・)
追加公演も行くことにしました~~~ダブルハートダブルハートダブルハートワ~イ、ワ~イ
まだ一ヶ月先ですけどね目がハート


そのメンバーの1人、kazukiのプロデュースしたアパレルブランド
「Osolo コレクション」のパンツをゲットしました~ちょきイェ~イ

開始時間と同時にカゴに入れ、ギリギリで買えましたのよグッド
すぐに売り切れてましたびっくり


これです下矢印


しっかりしたニット素材で暖かいです。




横裾にある輪っかが可愛いっグッド
(写真が逆なのはご愛敬^^;)




これは商品に付いてたタグですが・・・




100均のキーホルダーケースに入れたら・・・


ランクアップしました~音符
これSNSでやってた方がいてマネっ子しましたあっかんべー
これ、いいわぁグッド



ポッケのファスナーに付けてもいいかもっちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 1, 2022 07:22:46 PM
コメント(8) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.